calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

初登園!!

0
    今日から待ちに待った、子供たちの幼稚園が始まります〜〜〜!!!

    そうです。そうなんです!下の子がようやく幼稚園入園いたしました〜〜〜〜〜〜!!!ドンドンパフパフ〜〜〜

    長かった。本当〜〜〜〜に長かった。。。

    うちの子たちは、お母さんが大好きで片時も離れてくれません。
    お友達のお家には遊びにいけないし、家の中にいても私のまわりをウロウロ。トイレに入ればトイレの前でドンドンするし、お風呂に入れば入ってくるし。
    私が一人になれる時間といったら、土日に父親が近くのスーパーにガチャガチャに行く15分ぐらい。
    夜は早めに寝てくれるけど、昼の日差しが差し込むすがすがしい時間帯に一人ってここ5年間あったんだろうか。


    幼稚園はお帰りの時間がとっても早い。11時半ったらお迎えです。
    歩いて通園してるので、帰りダッシュで帰ってきたとしても実質3時間あるかないかのひとりの時間。
    でも久しぶりに私の聞きたい音楽を聴いて、私の好きなようにダラダラできます。

    これに慣れてきたら3時間なんて足りなーーーーーいってグチってるんだろうなぁ〜〜。



    これからは少し時間も出来るのでHPの方も更新していけるかなぁと思います。
    素材もなかなか増えないし、HPの改装(?)もしたいし。


    あとはネットでお仕事できたらいいなぁ〜。少し自分のためになにか始めてみたいなぁ〜と思う今日この頃なのでした。

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2014/08/30 12:59 PM
    コメントする