calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

歯痛

0
    先週の金曜日。幼稚園から戻ったチャキが発熱。
    土曜日に人形劇があったけど、キャンセル。その後以前住んでいた町のお祭りに参加してお泊りする予定だったのに、それにも行けず・・・
    土曜日は安静にしていたので熱もよくなり、日曜日は朝からお祭りに行くことにしました。
    3時間かけて車で移動。やっとこお昼に着いて、さぁ、お友達とお祭り行くぞ〜〜〜と思ったら、
    今度はゆっぴがあやしい・・・・・

    発熱・・・・( _o_)

    せっかく3時間かけて来たのに・・・・
    ほかの子供たちに移しても迷惑なので、ご飯食べて帰ることに・・・・( p_q)エ-ン
    チャキはお友達と遊ぶのをすっごく楽しみにしてたのに。

    でも仕方ないよね。。

    ってなことで、また3時間かけて帰宅。
    熱は日曜日の夜にはよくなりますた。


    でも月曜日は大事とって安静に。
    そしたら今度は私が歯痛・・・
    よくなるはずもなく、午後に歯医者さんに電話して予約するも火曜日の午後とのこと。

    月曜日の夕方になったらますます痛くなって予約を午前中に変えてもらった。
    でも夜は本格的に痛み出して、薬を飲んでもちっとも効かない・・・
    夜も安眠できず、時間が経つのがおそーーーーーーーい。
    5分ってこんなに長いんだ。。。

    なんとかチャキを幼稚園に送り届けて、洗い物もせず、掃除もせず、ただひたすら予約時間までじーーーーと待つ。
    こんなに痛がってるそばでゆっぴは「あれやって、これやって」とうるさいし(○`ε´○)プンプン!!

    10時半の予約だったけど我慢できないので10時には到着。

    やっと治療してもらったけど、化膿してる部分を取りきることができず持ち越し。
    病院からもらった薬はよく効いてるので今は痛みもありません。でも薬が切れるとしんどい・・・・


    幼稚園の送り迎えはお友達がしてくれてほんっとに助かった〜〜〜〜ありがとう〜!!!
    ご飯も作れず、だんなに買ってきてもらって。

    特に特に。昨日はゆっぴの3歳の誕生日だったのに、相手もしてやれず、ケーキも焼けず、お祝いもなんにもできなかった・・・ごめんよーーーー。

    そんなことで今日こそ化膿部分完治!先生よろしくたのんまっせ〜〜〜〜。
    痛さで気を失わないようにしなきゃ。がんばるぞーーーーーー。

    コメント
    コメントする