calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

留守にします〜。

0
    夏まっさかり、いかがお過ごしでしょうか??
    さてさて、私も今年の夏はどっこも行く予定はありませんでしたが、オットの実家へ里帰りしてきまーす。オットの実家はとっても遠いのでちょっと旅行気分です♪オットは行かないでお留守番なんですが、嫁と孫でおいしい物食べまくって来ようと思います((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    根室へは一週間ぐらいなのですが、その後すぐ私の実家へも戻るのでしばらく留守になりますm(_ _"m)ペコリ
    どっちの実家にもパソコンがないため、HPに顔を出すことが難しいと思います〜。
    何日かに何件か英語での書き込みがあるかと思われますが、無視してくださいね〜。どんなに対策立てても書き込まれて嫌になっちゃう(;-_-) =3 フゥ


    では、どちら様もいい夏を!晴れ

    コメント
    いってらっしゃ〜い!!
    旦那さんの実家に子供さんと二人だけで
    行くんですね〜。
    凄いですぅ〜。
    私は結婚して10年過ぎたぐらいから
    子供と一緒に行けるようになりました。
    それまでいつも旦那と一緒。

    家は近いんだけど、なかなか行かないです。
    楽しんで来て下さいね!!
    • ゆずまま
    • 2007/08/10 3:16 PM
    ただいま〜〜〜^^
    遠かったですぅぅーーーーー。
    子ども連れて移動ってしんどいですね〜(^^;
    私もできれば旦那と行きたかったんですが・・・。
    でもお義母さんがいるからこそ、気軽に行けるのかもしれません(*^o^*)

    おいしいものたくさん食べて太って帰ってきました!またダイエットしなきゃ〜〜〜。
    • 風子
    • 2007/08/16 3:29 PM
    コメントする