calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

野球の試合。

0
    昨日たまたま中体連の野球の試合を見に行く機会ができました。
    お子(以下チャキ)を連れてオットとともに出発。
    試合が3時からで遅めだったんですが、現地で一回ミルクしないとなぁ〜と準備していきました。
    しかし子連れでお出かけは本当に荷物が多いなぁ〜。
    私は「オムツ」と「ミルク」さえあればなんとかなるか、いってまえ〜〜って感じです。ゆえに忘れ物大王なんですが( ̄Д ̄;;


    現地について野球のアナウンサーが流れてたり、中学生がたくさんいたりといつもと違う雰囲気に場所見知り全開なチャキ。
    知り合いにあって抱っこされるも大泣き。
    どれどれ、よしよし、と抱っこ交代したオットにも大泣き(-m-)ぷぷっ
    私が抱っこしたらピタッと泣き止む始末。
    それからというもの私以外抱っこできませんですた。。

    試合も始まって1時間ぐらいしてからミルクを欲しがって泣き出してきたので、どれどれミルクでも作るか・・・・・・・・

    (;゜ロ゜)ハッ
    哺乳瓶忘れた!!!


    お湯と粉ミルクは持ってきたけど肝心の哺乳瓶がはいっとらん〜〜〜。
    適当にお湯足してコップかなんかで飲ませようかとも思ったけど、近くに友達の家があったので電話して哺乳瓶を貸してもらうことに。
    久しぶりに友達の子(4ヶ月)にもあえてよかった良かった〜〜〜♪
    ここ2・3日で寝返りを打てるようになったという友達のお子ちゃま。
    4ヶ月の子を抱っこしたら細くて柔らかかった〜〜〜〜〜。
    チャキもついこの間のことなのにやっぱり「懐かしい〜〜」って思っちゃいます。

    来週町内のお祭りがあるんですが、遊びに来てくれるとのことなのでまた楽しみが増えました。(お祭りは嫌いだけど( ̄o ̄;)ボソッ



    コメント
    子連れでお出かけは大変ですよね〜。
    何だか懐かしいです。
    うちは、小6の息子と小2の娘。
    赤ちゃんの頃は、もう遠い過去の話
    ですから・・・・羨ましいですよ。

    しっかし・・・
    風子さんってば、サザエさんのようなお方
    ですね(^_^;)なんて言ってる私も主人には
    サザエさんって言われてる。

    忘れ物しないように、お出かけしてね!
    近くに友達がいてよかったですね!!
    • ゆずまま
    • 2007/07/06 1:30 PM
    ホント、あれもこれもっていったらキリなくなりますね〜。
    小6と小2だったら荷物も自分で持てちゃいますもんね〜。
    ちょっとぐらい何かが足りなくて平気平気w
    最悪は口移しで飲ませちゃいます(-m-)ぷぷっ

    サザエさんっすか〜〜〜〜なんかほめられてる感じ〜〜( ̄∀ ̄*)
    やっぱりサザエさんのように「明るく元気よく」行かなきゃダメですよね〜うんうん♪
    • 風子
    • 2007/07/07 9:46 AM
    コメントする