calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

テンプレ変更!

0
    前回の日記が「あけおめ、ことよろ」だって!
    Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

    ホントにごめんちゃい!
    すっかり更新してませんでしたーーーー汗


    さてさて、久しぶりにテンプレートを変更してみました!
    JUGEMで我がFlow-er*の素材を使ってテンプレートを配布していただいているチルさんのテンプレにしてみました♪
    いや〜〜〜さわやか〜〜〜(自分の素材を自画自賛w)

    HPを作っていた頃は一日のほとんどをタグ打ちで時間を過ごしていたけど、今となっては全く忘れちまいました(-m-)ぷぷっ
    なのでテンプレ作れる人を激しく尊敬しちゃいます!

    私の素材を使っているブログやらHPやらにたどり着くとなんともうれしいような恥ずかしいような、ステキな気分になります(ぐふ

    これからもHPやブログの脇役を飾れるような素材を作って行きたいなぁ〜〜ときめき

    コメント
    お久しぶりです〜。
    風子さんのブログ、待ってたんですよ。
    忙しいのはわかっています。

    ボチボチ更新して下さいね。

    子供さん大きくなりましたか〜?
    かわいいでしょうね。
    子育て頑張って下さいね!!
    • ゆずまま
    • 2007/06/22 1:52 PM
    わ〜〜〜♪ゆずままさん、こんばんは〜
    待っててくれたなんて!うれしいぃっ(*^▽^*)

    メルマガで週一日記を書いてるので、こっちがおろそかになっちゃいます(^▽^;)
    もうちょっと更新回数増やさないと!
    がんばりま〜す^^

    お子ちゃま大きくなりましたよ〜♪
    最近は「ぶっちゅ」を習得しました笑
    生活が子供中心になってますが、毎日楽しんでます♪
    コメントする